トマトが美味しくて、カニを発見


これ今日のコースです。
飼坂峠、清水峠、細野峠。峠ばっかり。
どんだけMなんだ僕w
自転車乗りは、自転車に乗るとMになるって言いますからねw


第一の難関、飼坂峠を越えて、腹ごしらえに道の駅で一服です。
野菜とか果物を売っているので、トマトと梨をゲットです。
で、トマトを食べてると他のお客さんから「めっちゃ美味しそう!」とお声がかかったので、「美味しいっすよ!」と宣伝しておきましたw
いやー田舎ってやっぱりフレンドリー。

食べごたえあって、美味しかった


で次は清水峠。
ここは登りが長くてきつい。初めて登るから距離も分からんし、しかも道が細い。
下りは危なすぎ。絶対こけるとおもったね。
「命が惜しかったら自転車降りたほうが良いよ〜」と自転車の神が言ったような気がしたので途中歩きました。

登りはいいんだけど、下りがね〜


最後に細野峠
ここは、美杉側から登ると全然きついくない。けど松阪側から登ったらきっついだろうな〜(ニヤニヤ)
と思いながら下りをかっ飛ばしていたら、カニ発見!!沢蟹てやつかな。

危ねーぞ、おい。


途中雨宿りなんぞを民家の車庫でしながら、最後は結局濡れながら帰宅しました。
そしてお待ちかねのご飯です。自転車後のご飯が楽しみで楽しみでwよーし、今日はサンマ定食に決まりだ!!

サンマ美味すぎ!!ご飯がすすむっす


で夜はバドミントン。久々+自転車後(80km)だったので動けるはずがないとあきらめてたけど、案外動けた。
むしろ調子良かった。自転車が準備運動になったのか!?



ではでは


■松阪-美杉
Time 03:28:58 Dist 83.34km Avg 23.9km/h


人気ブログランキングへ